雑記

LPIC Level1は取得。簿記3級は落ちました。応用情報はまだわからない。現在は英語を勉強中です。

英語ですが、英語上達完全マップをやっています。

雑記

少しは勉強しようかと思う。

現在LPIC level1勉強中。次は簿記3級と応用情報処理試験。合間に英語かな。

ギターも集中して練習していきたい。

雑記

■試験
ふぅ。
今日はOracle10gのGold受けてきました。落ちました。もうあれですね。興味が全然わかないので勉強してもなかなか頭に入らない。
C社の問題集だけやっていったんですが、試験の3割ぐらいは問題 ...

雑記

ネオキューブ。楽天で注文してたのが届きました。

むずいですね。慣れるまでコツがいりますね。手がつりそうwまぁでも面白いです。気づいたら1,2時間経ってますw
8*8*8=512で512個頼んだのですが、ち

雑記

最近、物騒な事件が多いですね。秋葉原通り魔事件、江東区殺人など。それと今日は東北地方で震度6強!
一つ大きい事が起こるとそれまでTVのなかで話題を独占していたモノが一気に置き換わりますね。すぐ忘れて行ってしまいそうです。