Gdex

GDEX(株式会社ジーデックス・ジャパン)終了のお知らせ
気づいたらこんなことになってた。
BIGLANに参加してたときは景品とかいっぱいもらったけど・・・。

4Gamer.net ― EA,バトルフィールドシリーズ最新作「BF 1943」と「BF:Bad Company 2」を発表(Battlefiled 1943)
BF1983。特に買うものなかったら次はこれかなぁ。

ValueDomainかさくらのどっちかにしようかと思ってたけど、
とりあえずValueDomainに引っ越し。
http://www.serverdb.info/feature/
ここのCoreサーバがPHP+MySQLで高速性を売りにしてるというのが気になる。
Wikiはそのまま移動すればいいけど、WordPressのMySQLのデータ移行がめんどそうだ。

今日の日記

EAが放つ新世代FPS「Mirror’s Edge」、「Dead Space」プレビュー
すげーこの記事を読んでるとワクワクしちゃうね!ひさびさの爽快スポーツ系って感じでしょうか。UT3買ってないですが・・・。どちらのゲームも面白そうです。

Xbox360でほとんど遊んでないのに無駄にゴールドで課金されてて、
クレカの期限が切れたのでそのままシルバーに移行してほしいんですよね。
放置してたらがんがん更新しろの催促メールがくるんですよ。
ちょっとビキビキってきて、サポートに電話したら
ゴールドからシルバーの移行は電話受付でしかできませんと。
そしてクレカ期限きれたままの移行はアカウント停止or削除されますと。
うぅん、融通がきかないというか。
さすがMSというか、どこまでも搾取するんですね。
なぜオンラインで解約ができないんだろう。

いつでも気をつけてるつもり

痛いニュース(ノ∀`):「救急車を呼んでくれ」 難病男性(52)、ネトゲでSOS→少年が通報→無事保護
FPSなんてやってると、つい興奮してしまいますよね。オンライン対戦ならなおさら。興奮しすぎてアッチの世界へ逝ったきり・・・。なんてならない様に。
いまだに寝落ちとかあるので、VoiceChatがあればヤバイか大丈夫なのか声ですぐ判断できそうですね。
そして飲酒しながら遊ばないようにw

今日の日記

Gears of War 2がXbox 360 独占で2008年11月に発売 – XNEWS
GoW第2弾。Halo3はまったくやってないが、これはやるぞ。

Game*Spark – : GDC 08: 『Too Human』ゲームプレイムービー&最新スクリーンショット by Taka
UnrealEngine3を使ったアクションRPGのToo Human。前作については知りませんでしたが、スクリーンショットを見ただけでかなりのグラフィックの凄さがわかります。Diablo風っていうのも期待ですね。